ジャニーズJr.7人組グループIMPACTors、5月25日でジャニーズ事務所を全員卒業

ジャニーズJr.内の7人組グループIMPACTors5月25日でジャニーズ事務所を全員卒業

記事によると…

・ジャニーズ事務所は16日、ジャニーズJr.内の7人組グループ、IMPACTorsが5月25日をもって卒業すると発表した。

ジャニーズJr.の公式サイト「ISLAND TV」にグループとしてのコメントを掲載。7人全員での退所となり、「僕たちIMPACTors7人は、5月25日をもちまして、ジャニーズ事務所を卒業することとなりました。ファンの皆様には、突然のご報告となり、ご心配とご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございません」と伝えた。

また「2020年10月16日に『IMPACTors』を結成し、ジャニーズ事務所で経験させていただいたこと、ファンの皆様に出逢えたこと、僕たちIMPACTorsは心の底から感謝しております」と周囲への謝意もつづり、「ファンの皆様に幸せを届けられるように前進し続けます」と前を向いた。

5/16(火) 20:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9a148630f6d0257921842901cbae8911780e648

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう未来がない環境にいるよりは 正しい決断なのかもしれない ☺️

グループ名の通りインパクト強すぎィ

ディープインパクト産駒みたいなグループ名だったんだな

えー(・_・;)?

やっぱ退所かぁ、悲しいけどいい判断

ついに報道されたか🥲

インパクターズも退所かぁ。悲しいというより辞めるのは正解かも。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを