光浦靖子さん、50歳からカナダ留学して金髪メッシュを入れ人生を楽しみまくる → オードリー若林さん「日本のお笑い界って、ごちゃごちゃ言いすぎ」

飲用さんのツイート

カナダ留学中の光浦靖子、金髪メッシュにしている様子などをインスタで発信。

若林正恭
光浦さんのインスタが楽しみで。女性芸人さんがめちゃくちゃされてた時代の方じゃないですか。キャラも俺、近いものを感じんのよ。地味な感じというか。その光浦さんが、バンクーバーで金髪メッシュ」(続く)

光浦靖子


光浦 靖子は、日本のお笑いタレント。愛知県渥美郡田原町出身。 お笑いコンビ・オアシズのボケ担当。相方は大久保佳代子。プロダクション人力舎所属。2023年現在は、語学留学に伴い芸能活動を休止中。
生年月日: 1971年5月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私もこのトーク印象に残りました。「カナダがそうさせたんじゃなくて、日本がさせなかった(許さなかった?)だけ」って言葉に日本の全てが詰まってる気がして

光浦自体は金稼ぐことを目的にキャラとして黒髪で芸人やってただけで、今半分引退して好きなことしてるだけで周りが思うほど深く考えてなさそうなのが好き

一般の人達にもこの空気あると思います。男だから、女だから、学生だから、大人だから、母親だから、父親だから…どこかに属してるって楽なんだろうけど、囚われ過ぎてる気がします。

若林、単純に似合ってないよな??見慣れないだけかな??

日本ってつまらない(冒険しない)国民性だから安全安心なんだよ それが長所であり短所ってだけだ

仕事上のイメージとか先輩の意見とかに縛られるのが、ほとほとウンザリでクソ喰らえって感じ。

人にとやかく言いたがる国日本

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを