主婦『夫がいない時の1人ご飯なんてこんなもんよ…(パシャリ)』

(@nonpapapanko)さんのツイート

夫がいない時の1人ご飯なんてこんなもんよ

皿はラップ、箸は割り箸

いつもはふりかけやごはんですよだけど、今日は豪華に冷凍しゅうまい!

そのままチンして上から醤油!

1人のためにごはん作って洗い物なんてしないよ世の主婦はだいたいこんなもん

主婦


主婦は、一般に家事・育児を主にする既婚の女性をいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も、、

わかります!これで十分です!自分のごはんに時間つくるなんてしないです(笑)

ほんとそう!!!

本当これ✨何ならラップでご飯とおかずを一緒に包んでおにぎりにして、立ったまま食べて家事やってるから😂

1人なら楽してなんぼじゃー!🤣🤣🤣1人なら鍋からラーメン食べちゃうもんなあw

私は相方が居ない時の麺類率の高さだな……www

や、これ全然普通にやってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを