【話題】『友達の小学校の給食が衝撃もう刑務所の飯じゃん…』

ゆーたさんのツイート

友達の小学校の給食が衝撃。

もう刑務所の飯じゃん

関連ツイート

刑務所


刑務所は、法令に違反し、裁判の結果、刑罰に服することとなった受刑者を収監し就職訓練などの処遇を行う刑事施設である。特に注意が必要な服役者はスーパーマックス刑務所というセキュリティが高い刑務所を建設し収監する国もある。 裁判が行われていない未決拘禁者を収容する拘置所とは区別される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

刑務市の方がご馳走ですよ😅

自分達でよそうタイプだとしたら小食なだけかも

北海道ってこんなにも少ないんだ…

刑務所のほうがまだマシ... (´・ω・`)

小学校という監獄です。🥲

これはありえないです🥲

夕方までもちません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを