女性、とある事がきっかけで3年の“ホス狂”を卒業… 「もう二度と10万の価値観を忘れない」

(@pudding_mgmg_)さんのツイート

普段ホストで何百万使ってるけど料亭にいいご飯食べに行ったら5万くらいでめちゃくちゃ手厚くもてなされて感謝されてびっくりした、ホス狂い辞めて料亭狂いになろうかな

みたいなツイート結構前に見たの思い出して

私も温泉旅館狂いとかになるの悪くないなと思った

関連ツイート

10万しか使わなくてごめんね

送りはエレベーター前で当然だよ

と思ってたホス狂いのときから4ヶ月以上が経ちました

高級料亭で10万の食事をしたら店の1番偉い人であろう方から板前さんまで勢揃いでお見送りです

もう二度と10万の価値観を忘れない

ホストクラブ


ホストクラブは、ホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に、もっぱら女性が顧客として対価を払う、接客系の風俗営業店。日本では東京都新宿区歌舞伎町を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、北海道などで見られる。日本国外では中国上海に見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

料亭(隠語)。

10万の価値を分かってないのはむしろホストの方かもねです

カネでちやほやされるって事で見たら、ほとんど同じなんだよなぁって。

一流のホストなら使った金額にかかわらず階段を駆け下りてエレベーターの前で待ってるもんじゃないの?

年間10万使ってくださるお客様でも、顔と名前が一致しますね。。。まあ小さな米屋なんで当たり前ですが。。。

下品な言い方で申し訳ないのですが、高いお店でも「10万円ポンとくれたぜ」ってお客さんは気前がいいって扱いなんすね

ホストから板前の笑顔の虜に

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを