【飲み会】男「料理取り分けない女は気がきかない!」→ 反撃例がこちら…

黒澤さんのツイート

飲み会で「料理取り分けない女は気がきかない」な男がいてうぜぇ、って愚痴を聞いたので、次は

いつもママが取り分けてくれるんですか?

今日はママ居ないので私がやりますね、こんな感じですか?ママみたいにできてます?

て言えって教えたらやったらしく、クソ男発狂したって聞いて朝から爆笑

料理


料理は、食物をこしらえることで同時にこしらえた結果である食品そのもの。調理ともいう。 すなわち、食材、調味料などを組み合わせて加工を行うこと、およびそれを行ったものの総称である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「あたし鍋奉行が好きなの🥰」って言っちゃうわ🤣

まっさきに食べたいものを取るから、分けてもらう?というのがわからないねこ

自分で取るのが1番楽だな。

そういう人って男友達オンリーの時どうするんでしょうね? いつも取り分ける側だから待つ側の気持ちがサッパリ

お疲れ様です。昔似たような事案があり、その後目の前でママンに電話され「この女気が利かないから教育して!ママのこと愛してるからママみたいな理想の女性になって欲しいんだ」と言われ気持ち悪くてさっさと帰りました。

最近そんなに食べないので、取り分けられると困ると人もいます。可愛いママみたいに取り分けてくれるならOKだけど(違うイメージで妄想します)

取り分けたいと思わせて♡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを