【週刊女性】「この痩せ方は尋常じゃない」『旅サラダ』に出演した神田正輝のビジュアル激変に視聴者騒然、原因は神田沙也加さんか…広がる憶測

「この痩せ方は尋常じゃない」『旅サラダ』に出演した神田正輝のビジュアル激変に視聴者騒然、原因は神田沙也加さんか…広がる憶測

記事によると…

・かつて石原プロに所属し俳優として大活躍していた神田正輝(72)。現在は俳優だけでなく、毎週土曜に放送される朝の旅情報バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で総合司会を務めるなど幅広く活動している。神田といえば運動神経が良く体格がしっかりしている男らしいイメージが強いが、その風貌が “激変している”との視聴者の声が集まっている。

(略)

2023/5/12
https://www.jprime.jp/articles/-/27838

神田正輝


神田 正輝は、日本の俳優、タレント。本名は同じ。 東京都港区出身。日本大学芸術学部映画学科卒業。石原プロモーション元取締役であり、1976年のデビューから2021年の石原プロ解散まで石原プロに所属。現在は芸能事務所には所属せず、フリーとして活動している。 血液型はA型。身長178cm、体重70kg
生年月日: 1950年12月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだショックなんじゃないかな、私もまだ悲しいもの。

田代まさしかと思ったわ😩

…こらアカン痩せ方。

痩せてるっつーより やつれてる

数年でここまでふけるか

人間年取るとそこいら中ガタがくる 昔イケメンだろうが、不細工だろうか関係なく弱ってくる それが年取ると言うことだ

普通に加齢だろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを