長尾たかし氏「LGBT法案議論。推進派、明日、強行突破の様相」「お住まいの地元議員へ『反対』をアプローチしてください」

長尾たかし氏のツイート

LGBT法案議論。

推進派、明日、強行突破の様相。

反対派、賛成派、それそれの発言数よりも、政治的パワーで物事が決まるようでは、民主主義とは言えなくなる。

お住まいの地元議員へ、クレームではなく説明に行って、「反対してくれ」とアプローチしてください。

長尾敬


長尾 敬は、日本の政治家。自由民主党所属の前衆議院議員。 内閣府大臣政務官、自由民主党副幹事長を歴任した。
生年月日: 1962年11月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本気でこれ通す気なのか。完全に常軌を逸してる。

自民党終了のお知らせですか!

LGBT法案を強行突破する グローバリストは、次の選挙で落とすしかない

焦って決めて良い事なんか無いよ

広島サミットにバイデンに来てもらうためだろうな。情けなさすぎる🥶

推進派は何を焦ってるのか。

ここまで高圧的に強引に…どうかしてるとしか思えない。😑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを