メッセンジャー・黒田さん、タクシー乗車拒否で会社に苦情 → タクシー会社「そんなもん知らんがな…」

メッセンジャー・黒田 タクシーで乗車拒否に…会社に苦情入れるも「そんなもん知らんがな」とまさかの対応

記事によると…

・お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(53)が、10日までに自身のYouTubeチャンネル「くろだ煮」を更新。タクシーで乗車拒否されたことを話した。

「タクシーで嫌な思いしまして」と切り出した黒田。夜、仕事が終わった後、難波から帰宅しようとタクシーを利用しようとすると、乗車拒否されたという。

難波から黒田の自宅までは10分程度の距離。しかし、運転手に行き先を伝えると「ほなちょっと降りて」と言われてしまったそう。「(乗車場所が)難波の空港バスの近所やから、多分、伊丹空港に行く人専門に乗せてるみたいな感じなんです。そんなこと知ったこっちゃないじゃないですか」と振り返った。

そして、タクシー会社に電話をかけ、乗車拒否されたと苦情を入れたというが「向こうも態度めっちゃ悪くて。僕、会社の名前覚えてるんですよ」「対応がめちゃくちゃ悪かった。“そんなもん知らんがな”みたいな感じだった」と語った。

5/10(水) 8:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7b55b282cf1f4d83da5619d674bd16ae36f2712

動画を見る

黒田有


黒田 有は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビメッセンジャーのボケ担当。相方はあいはら雅一。
生年月日: 1970年1月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

乗車拒否はマジ糞

こまけーんだよw

それぐらいの距離歩けよ

いちいち電話までするとか

お店と同じで、タクシーもお客様を選ぶ時代よ おれはめんどくさいからアプリで配車してる

タクシーの運転手ごときに何を期待してんだよ。相手も商売なんだからさ。そういう奴だっているわ。

これが真実やったら、堂々とSNSでアップするのは、良い方法だと思いまっせ‼️出来ない人は、泣き寝入りとなる事例やろうから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを