【動画】立憲・小西議員「原発攻撃を想定しているのか?」→ 防衛省「具体的な中身はお答えできない」→ 小西議員「答えて」→ 防衛省「答弁できない」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

小西洋之
原発攻撃を想定しているのか

防衛省
シミュレーションの具体的な中身はお答えできない

小西洋之
答えて

防衛省
例示した事以外に『これは?』『あれは?』という問合せには【我が国の”手の内・対処能力・対処手法”を明らかにしてしまうことから答弁できない】

しつこい😣

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スパイ?

国防上の機密は明かせないのに、 何度も聞こうとして😮‍💨

コンニャロー 国民の声は🥦して聞かないは答えない癖に 少しは反省して大人しくなったかと思ったら変わっちゃいない

サル発言については教えてくれないのにwww

機密情報を聞き出そうとするこの売国奴を国会からつまみ出せ

まだ小西に質問させてるの?

まだいたんだ小西

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを