ラファエルさん「うちの子供がヒ◯キンさんのカップラーメン食べたいとか言い出した。人体に有害な物販売するとか少し引くなぁ… あと都知事とコロナ煽ってたのもしんどい」

ラファエルさんのツイート

うちの子供がヒ◯キンさんのカップラーメン食べたいとか言い出した、、

子供向けの動画出してる方が
親が子供に食べさせたくない、人体に有害な物販売するとかヒ◯キンさんの様な視聴者層持ってる人にされると少し引くなぁ

あと都知事とコロナ煽ってたのもしんどい

とりあえず子供にはマ◯ク食べさせたりコ◯ラ飲ませたりカップ麺などはせめて大人になるまで口にさせたくない。

とりあえず今日も動画に家族4人分いいね押しときます。

ラファエル


ラファエルは、日本の男性YouTuber、実業家、投資家、作家、元自衛隊。 大阪府出身。株式会社『Kiii』とエージェント契約を結んでいる。愛称は「ラファさん」。 シバターやヒカルとのグループ「炎上軍」のメンバー。元Next Stageのメンバーでもある。
出典:Wikipedia

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。また、HIKAKIN & SEIKINのメンバーである。
生年月日: 1989年4月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ラファエルってこんなやつやったん? ちょっと引くわ

何でいつもお面👺被ってるんですか?👀

ラファエルさんってそういうタイプの人だったのか 頭にアルミホイル巻いてそう

カレーパンは体にいいの? グルテン 油

ラーメン1度食べさせるとハマりますもんね💦うちやってしまってました😱徹底してるラファさん👏`プライベートラファさん好き

小麦もやばいですよ 調べて下さい

庶民には中々難しいと思うが、添加物や防腐剤口にしないのは今の世の中難しくないかな?金あったら徹底できるけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを