【動画】『ショータイム!』と、JRの敷地内から男が石投げる… 外国人とみられる男を逮捕

「突然『ショータイム』と」JRの敷地内から男が石投げる マンションの窓ガラス割れる

記事によると…

・5月7日朝、大阪市内でJRの敷地内から「石を投げている人がいる」と110番通報があり、警察が外国人とみられる男を逮捕しました。

JRの敷地内からパトカーめがけて何十個もの石を投げつける男。7日午前8時すぎ、大阪市北区中津で、「石を投げている人がいる」と通行人から通報がありました。警察官が現場にかけつけましたが、男は約1時間にわたり周辺のマンションなどに向けて石を投げ続けたため、警察は外国人とみられる男を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕しました。

(目撃者)
「(男は)錯乱しているみたいな感じ」
突然『ショータイム』と言い出した。怖かったね」

いまのところけが人などは確認されていませんが、マンションの窓ガラスが割れるなどの被害が出ているということです。

5/7(日) 12:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/b089209069091f60467e343e08dd3186bc15320e

関連ツイート

大阪市


大阪市は、大阪府中部に位置する市。大阪府の府庁所在地及び最大の都市で、政令指定都市である。 西日本および近畿地方の首位都市であり、経済・文化・交通の中心都市。また、近隣の京都市や神戸市と共に、世界有数の経済規模を誇る京阪神大都市圏の都市中枢を成す。市域は24の行政区からなり、市庁所在地は北区中之島。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電車じゃないのかよ。笑

岸田くんの宝がまた暴れてる

ショータイムは大谷選手ならOKだけど~。😩

お宝様が出たぞー。

償タイムになって草😌

んでまた「覚えていません」とか言い出すやつ

大阪、国籍実名無し報道 お察しですわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを