【サンモニ】三輪記子弁護士「そもそも改憲の提案をしている政治家の方達が憲法を理解しているとは思えない」「教育の無償化、同性婚は憲法改正の必要がない!」

take5さんのツイート

あっち系の弁護士の方ほど厄介な存在はないですね。

この方にとって「憲法を理解する」ってどういうことなんでしょうか?

憲法って私たち国民のためにあるのですけど。

履き違えているとしか思えませんね。

小学生が憲法素直に読んでも同性婚は憲法24条違反ですし、自衛隊は憲法9条違反ですよ。

これを現実に合わせるには憲法改正すべきなのに、誤植も含めて改憲反対したい方々が「拡大解釈」で合憲にしてしまおうとしてるんです。

これを止めさせないと、日本は亡国の道へまっしぐら。

#サンモニ

三輪記子


三輪 記子は、日本の弁護士、タレント。松竹芸能所属。血液型B型。 京都府出身、東京都在住。
生年月日: 1976年10月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

演技

この番組、コメントと言って、下をチラチラ見ながらよく話してますね。。。何か台本みたいのを読んでるのかな🙄

これが自分の身内だったら恥ずかしくて外出できない😱🤣🤣

同性婚は改正せんとあかんやろ。

番組的にも本人的にも、誰かさんの後を狙ってるのでしょうが、この方の話に全く中身が無いことは関西ローカルでは知れ渡っています。

サンデーモーニングは、偏向報道系 情報バラエティー番組ですから、まともな人は、見ていたとしても、こんな内容は間に受けないでしょう 左巻きの人が、そうだと膝を叩き、気持ち良くなっていただく、そんな番組です

この方たちの個人的見解ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを