【LGBT法】高橋洋一氏「補助金“チューチュー”したいんじゃないかな?」(※動画)

take5さんのツイート

LGBT法をあっち系が急ぐのは既成事実を作って最高裁裁定に圧力を掛ける意味合いがあるのか、高橋先生が仰るように法律が制定されれば国や全国各地の自治体に専門部署が出来、学校や役所などの公的機関や企業の研修等で補助金(講師料や小冊子印刷費etc)事業が生まれるので、あっち系が新たな公金チューチュースキームを作りたいのでしょうね。

#高橋洋一ライブチャンネル

高橋洋一


高橋 洋一は、日本の経済学者、数量政策学者、元大蔵・財務官僚。学位は博士。嘉悦大学ビジネス創造学部教授、官僚国家日本を変える元官僚の会幹事長、株式会社政策工房代表取締役会長、NPO法人万年野党アドバイザリーボード。研究分野はマクロ経済学、財政政策、金融政策。
生年月日: 1955年9月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぶっちゃけちゃったw あっち系を支える資金が公金て事を

でも、岸田レベルをコントロールできる源泉が知りたい。アメリカの大使とパイプ繋げてくれる人間でも居るんだろうか?

そのとおりと思います

利権の確保だよ

税金の使い方に大問題。

目的は公金チューチューですね

公金チューチュー。政治家にとって最高に美味しい案件。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを