作家さんがコンビニに1日50通のネコポス便を持ち込み続けた結果…

ハリジャンぴらのさんのツイート

【悲報】

近くのファミマに1日50通ほどのネコポス便を持ち込んだら

マジで出禁になった

ヤマト運輸


ヤマト運輸株式会社は、日本で小口貨物輸送を中心とした物流事業を手がける企業である。本社は東京都中央区銀座。 現在の企業は2005年に旧法人が分割準備会社として設立し、旧法人との吸収分割により事業を開始した企業である。旧法人の設立年月日は1929年2月21日だが、運送業としての創業はそれよりも古い1919年である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤマトは申し込めば自宅まで集荷に来てくれますよ。(ご存知でしたらすみません)

事前連絡のお願いとかじゃなくて出禁なのだ!?

そもそもファミマは一回につき5通までの制限があります。

お近くにヤマトの営業所はありませんか?ヤマト直であれば持ち込み制限はないはずです。boothで最大90部以上いちどに持ち込みしたことがあります。既にご存知かもしれませんが、参考まで。

BOOTH倉庫からの発送、梱包もしてくださるしめっちゃ楽ですよ!一度試して見る価値ありです

連日だったら仕方ないかも。

発送の度に飲み物やお菓子など少しでも購入されたらいいんじゃないでしょうか?それなら文句言われない気がしますが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを