“日本に住む全ての女性が知っておくべき”… カナダで起きた事件、トランスジェンダーの女がシェルターで女性に性的暴行

トランスジェンダーの女がシェルターで女性に性的暴行 容疑者が出頭し逮捕

記事によると…

・トランスジェンダーの女が女性用シェルターを利用し、性犯罪に及んだ容疑で逮捕された。事件の概要と容疑者逮捕までの経緯について、『Fox News』など海外メディアが伝えている。

・カナダ・オンタリオ州在住のデザレー・アンダーソン容疑者(32)は、男として生まれたが女として生きるトランスジェンダーだ。

同州ウィンザーにある女性用シェルターの利用を許されたため中に入ったが、同施設を利用していた女性を気に入りベッドにもぐり込んで性的暴行を加え、姿を消した。

通報を受けた警察は、4日に容疑者を特定。すみやかに事件概要を公表しSNSで写真を公開したところ、本人が出頭したため事情を聞いているという。

(略)

2023年4月29日(土)20時0分
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0429/srb_230429_8659655197.html

関連ツイート

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実例が出ているなら廃止にするべき

トランスジェンダーって女なのに男と自認する人もいるんでしょう?じゃあ、トランス用は二つ必要?

女性として生きたいって、女性と同じトイレや更衣室に入ることなの?それだけじゃないでしょう。

LGBT法案が成立後はこう云う不届き者が多くなりそうで怖ろしい限りです。

どっかの国で女子刑務所にトランス女性を収監したら刑務所内で他の受刑者を妊娠させたという事件もあった。

重要な案件。法整備よりも現実をもっとみないと大変な事になる。簡単な話じゃない。

日本も危ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを