【動画】藤井聡氏・ほんこん氏、『高市潰し』の真実を地上波で晒す…

take5さんのツイート

藤井聡氏、ほんこんさんが「高市潰し」の実相を地上波で晒す。

自民党執行部は奈良を捨てて和歌山や千葉に全力投球するも、和歌山で負け、千葉は野党の分裂で辛勝と言う結果に。

国民は既存政党の体たらくに呆れ、自民の一部と反自民票が維新と国民新党に流れたということでしょう。

二階王国も終わり。

#正義のミカタ

門田隆将さんのツイート

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

藤井聡


藤井 聡は、日本の土木工学者、社会工学者、評論家。学位は博士。京都大学大学院工学研究科教授、同大学レジリエンス実践ユニット長。カールスタード大学客員教授。『表現者クライテリオン』編集長。 京都大学大学院工学研究科助教授、東京工業大学大学院理工学研究科教授、第2〜4次安倍内閣・内閣官房参与などを歴任した。
生年月日: 1968年10月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この番組は貴重です❗️すごく面白い。☺️

高市新党にみんなで移ろう!

地上波のあまりの時差に驚きました(笑)

奈良を何とか立て直さないとあかん

高市早苗さんを応援致します。ほんこんさん、藤井先生、ありがとうございます。

てことは、奈良の人が一番かわいそうなのね

でも負けちゃったのは野党(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを