立憲民主党議員「罪を償った方は今は犯罪者ではありません」「犯罪を引き起こす原因は日本の入管庁なのでは?勉強して下さい」

石川大我議員のツイート

前科、ですよね?

つまり、罪を償った方々。仮放免のみなさんは就労も国保加入も出来ません。

日本語に堪能でない方も多い。

日本人に騙されて、知らずに犯罪実行犯になってしまう方も多い。

罪を償った方は今は犯罪者ではありません。

犯罪を引き起こす原因は日本の入管庁なのでは?勉強して下さい。

石川大我


石川 大我は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。元豊島区議会議員。
生年月日: 1974年7月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仰る通りで、入管庁がもっと厳正に対処していれば、外国人の犯罪も、不法滞在も、外国人への生活保護も、防げたでしょう。

煽っているお前らやんw

いや、要因分析不十分過ぎて酷いね🤣笑

当然です。日本は…入国審査も甘ければ、法律も甘い😰

その通り!入国審査を厳格化すべし。

ちゃんとチェックしろと。

じゃあやっぱり今までヌルかったって事じゃねぇか 脱走したら即強制送還も追加だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを