【動画】レストランで女子トイレに入ろうとしたトランス女性、従業員から身分証明書の提示を求められた事に不服 → 「差別だ!」とレストランを訴える…

amiさんのツイート

レストランで女子トイレに入ろうとしたところ、従業員に呼び止められて身分証明書の提示を求められたところ、「差別だ!」としてレストランを訴えた🙄

裁判はレストランの敗訴!損害賠償金の支払いと、大手新聞に謝罪広告の掲載、従業員の徹底教育が命じられた。

#LGBT理解増進法 で日本もこうなるよ😰

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

行き着くところまで来たって感じ

LGBって、日本の場合だけかもしれないが、あまり他者に自分の権利を押し付けることなく、普通に暮らしてる様におもうのだが、だいたいトラブルを起こしてるのはTなんだよね🤔LGBは、カテゴリーから抜け出た方が良くないかね?

怖や怖や・・・

世界の終わりの始まりか!?

要らん法やなぁ。

一種の商売としてる感じがしますね😩

こういう奴らが調子ぶっこいちゃったら、揺り戻しが凄まじいことになると思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを