女性タレント、娘が迷子になり捜索 周囲の対応に落胆「こういう時になぜ誰も『一緒に探しましょうか』と声かけてくれないのよ」

小林礼奈、娘が迷子になり捜索 周囲の対応に落胆「こういう時になぜ誰も『一緒に探しましょうか』と声かけてくれないの」

記事によると…

・タレントの小林礼奈(31)が、ショッピングモールで子どもとはぐれてしまった様子を明かし、周囲の人たちの対応に落胆したことを明かした。

・現在、6歳の女の子を育てている小林。23日は、娘との笑顔の写真を投稿。ショッピングモールで娘とはぐれてしまうアクシデントがあったことを明かした。

・「『えれな!どこにいるの!!』って大きい声で探していても こういう時になぜ誰も『一緒に探しましょうか』と声かけてくれないのよ」

迷子になった他人の子どもを一緒に探した経験があるという小林。無事に娘が見つかったこととともに、「まだまだ私 人に期待して生きている!!ダメだね、期待しないと考えれば楽になる!よし、『期待しないで生きる』をテーマに飛躍するぞう、、、!」と、心に決めたことを綴っている。

4/25(火) 15:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/29147720ffd76f0ee41f4930dff9c66547970201

小林礼奈


小林 礼奈は、日本のブロガー。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属を経てフリー。元夫は流れ星☆のたきうえ。以前は、時枝あやなとして活動。その後、久長あや那としてシャイニングウィルに所属していた。
生年月日: 1992年2月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちの子供は5歳ですけど、ちゃんと見てるので迷子になったことないですよ。

ショッピングモールの係員に掛け合ってくださいよ。周辺にいる大多数は買い物客であり、各々の都合でそこにいるんです。

関わると疑われるしのー

多分こいつ逆の立場ならやらないよ

ショッピングモールなら迷子問い合わせセンターに連絡する事をお勧めします。他人しかも一般人に助けを乞うのはやめた方が良い。

人手が欲しいなら言葉にして頼め。察して貰おうなんて甘い。

目を離した親の責任は棚上げ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを