路上で人の指1本が見つかる… 見つけたのは小学生 京都・舞鶴

路上で人の指1本が見つかる 京都・舞鶴

記事によると…

・24日午後、京都府舞鶴市朝来西町の路上で人の指1本が見つかった

・男性の手のいずれかの指とみられ、府警が身元の特定を進めている

・現場周辺で人が争った状況や交通事故は確認されていないとのこと

・自転車で帰宅途中の小学生が車道に落ちている指を発見。相談を受けた母親が府警舞鶴署に通報した。

2023年4月25日 14時29分
https://news.livedoor.com/article/detail/24121693/

舞鶴市


舞鶴市は、京都府の中丹地域に位置する市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

となると、吹き飛ばされたかウォーターカッター以外にない

小学生の時に路上で指なんか見たら一生トラウマになるだろうな。大人になってからでもトラウマになるか。

3ヶ月経っても遺失者が見つからなかったら、拾得者がもらえるのかな

指だけじゃないぞ

小学生の子トラウマになりそうだけど大丈夫ですかね💦でも、なんでそこに指が😥

血痕もなく腐敗もなく切断された様子もないって 全然状態が掴めん おもちゃやろ

謎すぎる特級呪物

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを