宮崎タケシ氏「ネトウヨによる千葉5区えりアルフィア氏へのバッシングが異様に強烈だった… 外国の諜報機関による世論工作が関係していたのではないか」

宮崎タケシ氏のツイート

選挙が終わったから言いますが、ネトウヨによる千葉5区えりアルフィア氏へのバッシングが異様に強烈だったことに関し、私は外国の諜報機関による世論工作が関係していたのではないかと疑っています。

陰謀論者と見られそうで嫌なんですが、単なるネット世論の暴走では、説明がつかない気がします。

宮崎岳志


宮﨑 岳志は、日本の政治家。群馬県議会議員、群馬維新の会幹事長。 元衆議院議員、元上毛新聞社記者。政治活動では宮崎タケシ表記を用いる。鷲田 旌刀のペンネームでライトノベルの執筆も行った。後援会名称は「岳遊会」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

笑笑笑笑笑笑笑笑😆

なんだってーー(棒)そうだったのか(棒)これは早急に真実を解明しないといけないですよ(棒)山田くん、めっちゃつまらないからコイツの座布団全部取れ!

妄想激しいな😌

ワロタ🤣自己紹介乙(笑)🤣🤣

地元の区議がこんな事平気で言ったら、なんだヤバいやつか😵と思うんだが🤔

そんな話は居酒屋で一杯やりながら話せばいいのにね😑

吹いた🤣🤣🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを