94キロ超でカーブを曲がり切れずに横転… 同乗の3人を死亡させた当時高校生だった18歳女を起訴

94キロ超で車が横転し同乗の3人死亡 当時高校生だった18歳女を起訴 千葉・富津市

記事によると…

・富津市に住む当時高校生だった無職の18歳の女は去年11月、富津市の国道で事故を起こし、乗っていた3人を死亡させた危険運転致死の罪で起訴されました。

女が運転する車は制限速度が時速50キロの道路をおよそ94キロ超える速度で走行し、カーブを曲がり切れずに横転し、ガードレールなどに衝突しました。

車には、女を含めて4人が乗っていて、高校生を含む17歳と18歳の男女、合わせて3人が死亡しました。

2023/04/24 19:32
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000296705.html?display=full

富津市


富津市は、千葉県の南部に位置する市。 都市雇用圏における東京都市圏。富津岬から南へ続く海岸部は南房総国定公園に指定されている。世界最大級の火力発電所・富津火力発電所を有する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あそこの道をそのスピードで走るとかあり得ない

学生時代に親が、免許取り立てのやつの車に乗るな、と言っていたのがよくわかったわ。

悩んで自死しないように願います。苦しいだろうけど頑張ってほしいな。

免許取りたてあるあるてすね(スピードを出す)自分は事故をしない=必ず事故をする

コレはひどい…💧

免許取り立ては、100キロで曲がる練習をして下さい。

高過ぎる授業料

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを