維新・鈴木宗男氏、大型連休中にロシア訪問計画 パイプを生かし、ロシア政府高官と面会か

<独自>維新・鈴木宗男氏がロシア訪問計画 大型連休中

記事によると…

・参院懲罰委員長を務める日本維新の会の鈴木宗男参院議員が、大型連休中にロシアへの訪問を計画していることが24日、分かった。複数の与野党関係者が明らかにした。参院議院運営委員会理事会で26日に渡航の可否を判断する見通し。

関係者によると、渡航は5月に入ってからで、モスクワを訪れる予定だという。ロシア側との独自のパイプを生かし、ロシア政府高官と会う可能性もある。

2023/4/24 21:52
https://www.sankei.com/article/20230424-G2XDS7AIOBPONAAF74AAEAM6AY/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。 日本維新の会所属の参議院議員(1期)、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。 元衆議院議員(8期)。
生年月日: 1948年1月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロクなメリットないやろからボルシチ定食でも出されて終わりなんとちゃうか…。

ムネオハウスはどうなった?

何しに行くの?まあG7広島サミット前に行く時点でいろいろ察するけどさ。

援の約束してきそう

宗男如きで何とかなるのなら既に解決していると思うわ。

選挙終わって発表か

戦争止めてきてやー⁉️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを