有田芳生氏「挑戦は敗北に終わった。しかし戦後続いた保守王国は確実に溶け始めている。確信がある。さらなる闘いを続けていく」 #黙さず闘う

有田芳生氏のツイート

#衆院山口4区補選 への挑戦は敗北に終わった。

しかし戦後続いた保守王国は確実に溶け始めている。

確信がある。

ここで暮らす方々の熱い期待を実感した。

大きな変化の始まり。

私たちが励まされた選挙戦でもあった。

日本の政治を変えようとする志ある方々に連なり、さらなる闘いを続けていく。

#黙さず闘う

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター。立憲民主党所属の元参議院議員。両親は日本共産党員で、父は政治運動家・労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お疲れ様でした。勇気に感服。氷は一気に融けますね。

よくもまあ都合のいい負け惜しみをペラペラと。溶け始めてるのはあなたのおつむです。下関の方々を貶めるだけ貶めて、あとは知らんぷりで東京に帰るんでしょ?統一教会の聖地ガーを飯の種にして。

さらなる闘いを続けて行く?2016年が人生で最後の選挙戦だったはずなのに?

パラレルワールドにお住まいのようで🤣🤣🤣

ちょっと何言ってるか分からない🤣🐮

本当に往生際が悪いな~😩

戦後続いた保守王国は確実に溶け始めている。確信がある。←きっと幻想です。夢は寝てから見てください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを