【動画】禁煙エリアでたばこを注意され“逆ギレ”した男、“大の字”ゴロリ → 永久出禁に

上海ディズニーで男が注意され逆ギレ?スタッフともみ合いの末“大の字”ゴロリで永久出禁に

記事によると…

(前略)

禁煙エリアでたばこを注意され“逆ギレ”
もみ合いの際にスタッフがこんなことを言っている。

スタッフ:
ごめんなさい、さっきは私の方にも問題がありました。

中国メディアによると、まず男性が禁煙エリアでたばこを吸いはじめ、それをスタッフに注意されると「態度が悪い」と“逆ギレ”したのだという。

この騒動で、予定されていた一部のイベントは中止に。
男性は上海ディズニーへの出入りを永久に禁止された。

2023年4月22日 11時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/24104552/

上海ディズニーランド


上海ディズニーランドは、中華人民共和国・上海市浦東新区に2016年6月16日に開業したディズニーパーク。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

3歳の子とやってる事一緒

さすが上海👏

夢の国や思って寝ぼけてたんかね

あー娘が小さい時こんなだったな。 確か2歳くらい

大人になれなかったんだな

これが本物のピーターパンか

うちの2歳児と同じやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを