【話題】『奈良知事選挙では平木氏を、一切応援しなかったくせに… 自民党の重鎮そろってメッチャクチャ応援しまくって、普通に「なんで?」と思いませんか!?』

amiさんのツイート

奈良知事選挙では平木氏を、一切応援しなかったくせに、何の実績もない丸っきり新人のアルフィヤさんを、自民党の重鎮そろってメッチャクチャ応援しまくって、普通に『なんで?』と思いませんか⁉️🤔

どーせまたアルフィヤさんが当選すると思いますが、自民党に不信感しかありません。うさん臭っ😩

関連ツイート

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

お値段以上ですから

なんかやり過ぎ感満載です。何が魅力なのかもよく分からないし。このモヤモヤが晴れることあるのかな。

お金のちから😒

落選してもらいたい。その時のこの方たちの声をお聞きしたいけど、黙して無かった事にするだろうなぁ~

日本の未来のためにも落選させましょう

シノギが絡んでいる

お値段以上の結果を出さないと、金銭的な支援を受けられなくなるから真剣なのだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを