丸山穂高氏「おいおい、マジで千葉補選の自民・英利アルフィヤ候補は二重国籍やその政治姿勢に関する数々の疑惑や炎上の件について、きちんとした丁寧な説明もせず投票日迎えるつもりなの?」

丸山穂高氏のツイート

おいおい、マジで千葉補選の自民・英利アルフィヤ候補は二重国籍やその政治姿勢に関する数々の疑惑や炎上の件について、きちんとした丁寧な説明もせず投票日迎えるつもりなの?

昨日のyoutubeでも言ったけど、心ある自民議員の方々はこれでええとホントに思ってるんですかね?

関連ツイート

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。政治家女子48党副党首。 衆議院議員を務めた。
生年月日: 1984年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自民党なのが驚く。しかも幹部連が次々に応援に入る。自民党終わったなーの、感想しかない。

税金あじゃーすw

当選すれば、終わりの始まり!

そうそう!いいね!(´ω`)☆

自民党、大物議員応援!これで押し切るつもりですね

自民親中議員がこぞって強力バックアップ、その先に何の企みがあるのか…予想はつくけど。

良いと思ってるからあんなそうそうたるメンバーが応援しまくってるのでは😅異常なほどすごくないですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを