コウメ太夫さん「アパートの収入より、お笑いの収入のがよくなっちゃった」

コウメ太夫、不動産収入より芸人の収入が多くなる 役者業もあり「これが続くように」

記事によると…

・ピン芸人のコウメ太夫が21日、東京・渋谷で行われた世界的カードゲーム『マジック:ザ・ギャザリング』の新セット『機械兵団の進軍』の発売記念『マジック:ザ・ギャザリング「機械兵団の進軍」人力車出発式』に登場した。

・出発式後には取材も実施。内容にかけて、どういうカードがほしいか問われると「アパートを、もう1個買えるカード」と話す。コウメ太夫は、『エンタの神様』で稼いだ3000万円を不動産投資に突っ込み、安定性のある収入を得ている堅実派としての顔も知られている。「おかげさまで4月も申し込みが多くて満室です」とホクホク顔。ただ、ドラマなど役者業も順調で、「最近はアパートの収入より、お笑いの収入のがよくなっちゃった。これが続くように頑張りたい」とにっこり。

報道陣から「袖の下が重いのでは?」と聞かれると、コウメ太夫は「僕は、こんなところに入れないですよ。ちゃんと銀行に入れるタイプ」とマジメな返答。最後は「たんまりと言えるほどの貯蓄はない。地道に。息子がちゃんと学校に行けるように堅実に頑張っている」としていた。

2023年4月21日 10時37分
https://news.livedoor.com/article/detail/24097956/

コウメ太夫


コウメ太夫は、SMA NEET Projectに所属する日本のピン芸人。東京都・杉並区出身、旭川大学経済学部中退。
生年月日: 1972年4月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子どもとめっちゃ真似するよね😌 ゲラゲラ笑ってくれる。

頑張りが報われててエエやん

そもそも不動産やってたのか

なんか知らんけどとにっこり。でわたしもにっこり

とっても嬉しいぜ!チッックショ〜〜😵

推しが売れると嬉しい♥️

面白いですからね これからも頑張ってください😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを