「すけべ心で触ったことに間違いない」スイミングクラブで小学生の女の子にわいせつ、コーチの男(35)を逮捕

スイミングクラブで小学生の女の子にわいせつか コーチの男逮捕 さいたま市

記事によると…

・さいたま市浦和区の森田匠容疑者(35)は去年12月、勤務先の市内のスイミングクラブで小学校高学年の女の子の身体を複数回触るなどした強制わいせつの疑いがもたれている。森田容疑者は、被害にあった女の子の水泳のコーチだった。

 女の子から、練習中に水の中で身体を触られたなどときいた母親が1月、警察に相談し、事件が発覚した。森田容疑者は、4、5年ほど前からこのクラブでコーチをしていたという。

 取り調べに対し、「触ったことは間違いない」と話し、女の子を複数回触ったことを認めている。

2023年4月19日 13時5分
https://news.livedoor.com/article/detail/24085447/

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんまありえへん…😮‍💨ほんま可哀想に…トラウマになるやろなぁ…一生懸命頑張って覚えようとしてたのに…。将来有望やったかもしれへん若い芽を摘むなんて…😮‍💨

水泳コーチならフォームの矯正とかで普通に触りそうなものだが…もう男女できっちりコーチ別けてやれよと

またスイミングクラブ、、

俺もよく触られてたけど平泳ぎの時の足の使い方とかで蹴ってとかよく言われてた

こういう事件があると、真面目なコーチも凄い警戒心持たれるようになるんだろうな まぁ保護者や子供視点だと、それくらいの方が安全なのかもしれんが

女児に若い男のコーチとかクラブの考え方もおかしい

この記事には載ってないけど「スケベ心で触った」とも供述してたようだよ バカだなぁw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを