【炎上商法成功】“低身長煽り”で炎上したたぬかなさん「当時は後悔したけど、今月はプロ時代の月収を超えた。燃えるようなことは言っていこうと思う」

YouTubeチャンネル『スナックたぬかな【まとめ&切り抜き】』より

概要欄

たぬかな、ついにプロ時代の◯◯を超えてしまう【2023/4/14切り抜き】

たぬかなさんの配信をラジオ感覚📻で聴けるようにまとめています。

たぬかな


たぬかなは、日本人で2人目の女性プロゲーマー。鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よかったじゃん 格ゲープロよりストリーマーの方が絶対長く安定してできるしな

でも旬がすごく短そう

炎上は長続きしない

敵を増やさないようにね…

みんなしっかり見に行ってるんやな

むしろこれは低給しか払わないスポンサー様に問題があるのでは

ユーチューブ翼を授けるう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを