【新発想】立憲・小西議員、謝罪ツイートをプリントアウト → 「謝罪文」として提出してしまう…

阿比留瑠比氏のツイート

維新の馬場伸幸事務所にて、超一級文書の撮影に成功した。

ご本人が持参したとのことだから、捏造ではない。

関連記事

小西洋之議員のサル発言、立民・杉尾氏「維新に言われてなんで謝罪しなきゃいけないのか」

・小西氏は11日、ツイッターで「深くお詫(わ)び申し上げる」などと投稿し、馬場代表らにも謝罪したが、維新は「個別謝罪」は受け入れない考えだ。

小西氏が持参した「謝罪文」がツイッターを印刷したものだったことも「失礼な対応だ」と、維新側の不満に拍車をかけている。

4/13(木) 9:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/56809e246edda9e5bbebb7c496083c54ea08a1fc

小西議員のツイート

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プライドだけ高いんやろなぁ

これがわざとじゃ無かったら話変わってくるレベル

コ「俺こそが常識なんだよ😏」

常識がないから国会でクイズが出せるんでしょうね🤭しかも答え間違ってるし🤭🤭🤭

文書で問題起こした人が 文書一つで問題済まそうってか

法的措置を取りますと言われた人はみんなこうすれば許してもらえるかもよ

ネタじゃなかった事に色んなワクワクと目眩が止まらない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを