【話題】『Iアニメーション始まりすぎだろ…』

ジトメさんのツイート

AIアニメーション始まりすぎだろ..

動きめっちゃかわいいんだが..

かなり変換の安定感が増してきたのでこのまま学習精度が上がれば実用に耐えるな..

人工知能


人工知能(じんこうちのう)またはアーティフィシャル・インテリジェンス(英: artificial intelligence)、AI(エーアイ)とは、「『計算(computation)』という概念と『コンピュータ(computer)』という道具を用いて『知能』を研究する計算機科学(computer science)の一分野」を指す語。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凄い!けど...動きが滑らか過ぎてちょっと気持ち悪いです...

30年アニメーターやってるけど、少しは人手不足が解消されてくれると嬉しいわ。フルAIアニメでも面白ければみんな喜ぶでしょう。

背景も一緒にヌルヌル動くのがなんか気持ち悪いというか変な感じですね

これにリミテッド・アニメーション的なケレン味とかを自動で落とし込むところまでどれぐらいで出来るのか…そこまで行くとオッサンの動きを可愛らしい女の子のモーションにという妄想を毎日してる。楽しみすぎ。

凄い!細かい部分も躍動的ですがこれまでのセンサー付けたコリオグラファーの方法とどう違うんでしょうか?

MMDモーション打ち込み文化も廃れるのか

髪型がコロコロ変わる面白っ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを