仁藤夢乃さん「このチラシを持って応援する元参議院議員。キモすぎ!」

仁藤夢乃さんのツイート

デマを煽りデマを拡散し、デマと妄想を根拠に女性支援団体への攻撃を票集めに利用する政治家が今たくさん出ていますが、その中でも特に悪質なのがこの川崎市議。

選挙ポスターやチラシ、タスキや街宣車にも「Colabo疑惑追及中!」などと書いてアピールしている。

不正はなかったと明らかになっているのに「不正と闘う」とColaboがあたかも不正をしているかのような印象づけを12月からこれまで21回にもわたってYouTubeで配信している。

こんなの前代未聞だと思うんですけど、こんな人が当選するような社会なのだろうか。

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

是非浅野さんに当選してもらいたいものです。

厚労省から会計が不適切だったと直近でありましたがどうご説明されるのでしょう?

浅野さん、頑張れーーー❗❗❗

何がデマで何が妄想なのかを明らかにしない定期

長々かいていますが、川崎市民は浅野候補に投票すれば間違いない。ということでいいのですね🎈

不正は無いのに都からの支援は無くなったんですか?なんでぇー?

素晴らしい方ですね!この方に投票します!宣伝していただいてありがとうございます😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを