大谷翔平選手のストイック生活「トンカツの衣をはがして食べる」→ SNSで称賛あふれる

大谷翔平のストイック生活「トンカツの衣をはがして食べる」にSNSで称賛あふれる

記事によると…

・大谷翔平のストイックな私生活が、4月6日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)で紹介された。

・大谷は血液検査をして自分にあった食べ物を選び、とんかつは衣をはがして食べ、肉も部位を決めて摂取し、苦手なトマトも克服したという。

古内氏は大谷について「シーズンオフに筋トレなど休まずに6時間以上練習して、2時間昼寝して、また食事をして10時間以上寝る。1日のだいたい半分が睡眠に費やしている」と説明。大谷は睡眠を「リカバリー」と呼んでいると話した。

実際、かつて本誌が現地記者に取材したところ、

「大谷本人は『趣味は睡眠』と答えています。小学校のころは、毎日夜9時から朝7時まで寝ていたと、あるインタビューで答えていました。睡眠の長さは今でも変わりません。年収70億円以上の男の趣味が睡眠というのも、どうかとは思いますが(笑)」

と答えている。

4/6(木) 22:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d1f2a607d70a537009615ec691cd70fb267c988

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

衣剥がし、飯半分。

それ( ´-ω-)σトンテキで良いね🥹ストイックで良いが😳

衣食べてくれる相方見つけないとね!

わいもマックはピクルスとって食べるわ(>_<。)一緒

トンカツ今日も 食べてみたけど 衣剥がれてて 泣いた

親「衣剥がさないの!」 子「でも大谷選手は剥がすよ」こうなる

カツの意味…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを