【動画】山本太郎議員「西議員には、“全てのサル”に対する真摯な謝罪を求めたい」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【”サルがやること”発言】

山本太郎
小西議員には、”全てのサル”に対する真摯な謝罪を求めたい。国民が求めていない緊急事態条項を毎週議論する勢いの”はしたない衆議院”の運営は、良識の府の参議院では行われてこなかった

中曽根会長
「……」

『衆議院憲法審査会は”サル以下”』
と言ってるね😩

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

山本太郎の口から「良識の府、格調高い」って言葉が出てくるなんて笑っちゃうw

同じ穴の貉だね、こいつも

マジで草

山本太郎便乗中

なんとも胸くそ悪いサル芝居を見せられている感があります。

ナイス!いまからここで騒ぐ奴らもほとんどサルやからちゃんと小西謝れよ!

山本太郎もガーシーのように除名でいいんじゃない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを