河野大臣「コオロギと酪農関係の予算にはなんの関係もありません」→ 杉並区議会・小林ゆみ議員「何の関係もない、は言い過ぎでは?どちらも原資は税金」

小林ゆみ氏のツイート

何の関係もない、は言い過ぎでは?

スタートアップ支援も酪農業支援も、原資は税金なのですから。

政策の優先順位に納税者である国民が意見することが、そんなに腹立たしいのでしょうか?

小林ゆみ 政党無所属 杉並区議会議員


日本を守りたい。正直者が報われる、当たり前の社会へ。杉並区議8年目。北海道美唄市出身。東京外国語大学ロシア語専攻卒、元信託銀行総合職・予備校講師(英語、現代文、古文)。男児2人の母。拙著:『君が代を歌えなかった私が、政治を目指した理由』(ワック出版)趣味:ダンス(House)推し:TLCのLeft Eye、石井智宏選手
出典:twitter

ネット上のコメント

激しく同意!! です!!!

自分のお金だと思ってるんじゃないでしょうか。

無印でコオロギせんべい売ってるらしいです。若い女性をターゲットにしてるのかと勘ぐってしまいました。

コオロギに予算使うなら、酪農でしょ!

どこからの指令でやっているんでしょうか?誰から金💰貰った?教えてください。

税金をコオロギために使ってはいけません。税金は誰もが納得できる案件に使いましょう。

ただし、そんな声もこの人にはブロックで届かない。そもそも政治家にしてはいけない精神性の人間だった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを