【動画】新藤かなさん「家の前で、外国人の方に差別していると言われた話…」「何でもかんでも差別やヘイトスピーチだとしてしまう昨今の風潮が続くと、日本の秩序そのものが乱れる」

新藤かなさんのツイート

家の前で、外国人の方に差別していると言われた話。

何でもかんでも差別だという前に、日本のルールである法律を守って欲しいと思います。

公道はみんなのものであり、近隣の建物のオーナーであるとかは関係ありません。

当然ですが話し方は至って普通に、落ち着いて話しました。

非難された理由を受け入れず、自分のマイノリティ属性に帰するのは、本当によくないよ…

皆さんの考えを教えてください。

新藤かな


新藤かな【新藤加菜】港区議会議員選挙候補予定者♡無所属🍀表現規制•全体主義•過激フェミニズムが苦手な保守女子🇯🇵趣味はももクロと犬とサウナ。女子学院→カナダ高校→早稲田大学法学部🧚‍♀️リクルート→議員秘書✨保護犬を家族に🐶動物愛護ボランティア🐕元保護犬の2チワワ🐾配信13年目元祖ライバー💖exゆづか姫
出典:Twitter

ネット上のコメント

ただの差別と言えば免罪符になると思ってる外国人です 公開するかどうかは後で考えるとして次からは録音しときましょう👍

その人がどこの国の方かは存じませんが、その国ではオーナー>借り手とか、オーナーなら家の前に車を止めてもいい、というのが常識なのでしょう。しかし外国に住んだらその国の法律に従わなければならないことも、これまた常識。つまり国際的な常識の無い方、ということになりますね。

差別というのは属性で権利を制限し義務を課し、身体生命財産に危害を加えることです。好き嫌いは差別とは何も関係ありません。

近所にたくさん出てきた中国・ベトナム食材店。店前の歩道は勿論、横の脇道にまで椅子と机置き勝手に占拠。挙句の果てにコンロで丸鶏焼き始める。ネズミやGブリ大量発生。冷蔵設備なくダンボールに入れて生肉の塊りや急に大量の「かたい桃」販売。もう無茶苦茶で困ってます

さべつじゃない

差別ではありません。犯罪者に犯罪を止めろと言うのは当然の事です。

ど正論。以上です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを