【胸糞】『DQNさん、バドミントンの羽を飼い犬にぶつけようとして思いっきりスマッシュ、さらにラケットを振り回してワンちゃんを怖がらせてしまう…』

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【胸糞注意】DQNさん、バドミントンの羽を飼い犬にぶつけようとして思いっきりスマッシュ、さらにラケットを振り回してワンちゃんを怖がらせてしまう

参考画像

バドミントン


バドミントンは、ネットを隔て二つに分けられたコートの両側にプレーヤーが位置し、シャトルをラケットを使って打ち合い、得点を競うネット形のスポーツである。誤って「バトミントン」と呼ばれることが多いが、正しくは「バドミントン 」である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでこんな可愛い子にこんなことできるんだ…

休憩入ってTwitter開いて癒し動画でほっこりしようと思ったらトレンド流れてきて萎えた 胸糞をTwitterで見たくない😅

こんな事が楽しいと思えるなんて逆に凄いわ

徳川綱吉の時代に連れて行きたい

後ろからバイクに男が轢かれるまでが流れだと良かった😤

噛まれちゃえ🔫( ˙-˙ )チャキッ

シャトルを当てようっていう考えがわからない、。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを