【昆虫食】立憲「アレルギー源性、カドミウム等の重金属類が生物濃縮される問題がある」→ 河野大臣「陰謀論者で迷惑をしている。健康に対する影響が生じた事例はまだ来てない」

Mi2さんのツイート

【昆虫食】

立憲民主党・山田勝彦
話題の昆虫食、アレルギー源性の問題がある。カドミウム等の重金属類が生物濃縮される問題がある

河野太郎内閣府特命担当大臣
最近、陰謀論者がSNSでコオロギ話を拡散をしてる。それに巻き込まれて迷惑をしている。健康に対する影響が生じた事例はまだ来てない

山田勝彦


山田 勝彦は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1979年7月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワクチンからコオロギへ、次はなんだろう

話の中身より話し方が気になって仕方がない

シンプルに虫を食いたくない

まだ無い そりゃコオロギ🦗食っている奴なんて殆どいないもん よーするに、これからあるかもしれない

まだ来てないって来てからでは遅いのでは?

議員会館の食堂でどうぞおだしください(*'▽')下々の者共に見本をお見せくださいませませw

ワクチンでもそんなこと言ってましたが事例多数ですが責任取りましたか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを