立花孝志氏「黒川敦彦君は、このようなイベントを、オリーブの木主催の政治資金パーティーでやろうと企画していた…」

立花孝志さんのツイート

黒川敦彦君は、このようなイベントを、オリーブの木主催の政治資金パーティーでやろうと企画していたので、私は政治資金パーティーでは無く、普通のパーティーとして、開催するように、命令しましてが、黒川君はこれを無視しました。

関連動画

関連ツイート

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber、タレント。政治家女子48党事務局長・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。タレント業においては渡邉エージェンシー所属。
生年月日: 1967年8月15日
出典:Wikipedia

黒川敦彦


黒川 敦彦は、日本の実業家、政治活動家。政治団体「つばさの党」代表、市民団体「今治加計獣医学部問題を考える会」共同代表。国政政党「政治家女子48党」では幹事長を務めた。反ワクチン活動家。 2022年7月の参議院議員選挙に「NHK党」公認で全国比例区から立候補して落選した。
生年月日: 1978年9月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ん⁉️ ちょっとイタイですね😅

これはやばいと思うし、相当絶望的にキショいです🤮

この件も気になりますが、立花さんの句読点の付け方も気になる。

黒川さんの突破力は凄いけど、方向性を間違うととんでもない方向に飛んでいくってこと?

なんすかこれw

笑ってしまった😂

大津さんがなぜSM嬢設定になってるの?😰

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを