【話題】大谷はストイックで野球の為に殆ど外食、飲みに行かないことで有名。そんな大谷を懸念して先輩が「付き合い悪いと嫌われるぞ」と指摘。すると大谷は…

チャエンさんのツイート

大谷はストイックで野球の為に殆ど外食、飲みに行かないことで有名。

そんな大谷を懸念して先輩が「付き合い悪いと嫌われるぞ」と指摘。

すると大谷は「世界一の選手になればみんな好きになってくれる。それを目指す」と有言実行。

突き抜けるには媚びるより実力を磨く。

付き合いの飲みに行くなら仕事しよ

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

星飛雄馬も驚きの野球ロボット

特A級の異能者だからねえ(´・ω・`)

大谷と飲みたければ世界一になってシャンパンファイトのお誘いをするしかないな。

これを真似して職場で干されるまでが1イニング

もうお酒やめようかな。

飲んでて何が楽しいは激しく同意。結局納得感のないことを嫌嫌してるからそれよりは飲む方が楽しいのかなと思ってます

人生かっこいい人ってお酒に頼らないからいいよね🥹❤️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを