【動画】立憲・石垣のりこ議員「この期に及んで(高市大臣が)捏造を撤回されないと。総理、いつ罷免する?」→ 岸田総理がバッサリ…

Mi2さんのツイート

【いつ罷免する?】

立憲民主党・石垣のりこ
まだ捏造という認識か?

高市早苗大臣
ありもしないことをあったように書いてあるのは捏造だ

立憲民主党・石垣のりこ
この期に及んで捏造を撤回されないと。総理、いつ罷免する?

岸田文雄総理大臣
いきなり更迭云々は、あまりに論理の飛躍だ

 

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、元アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 立憲民主党宮城県連合副代表。1998年より約21年間エフエム仙台にてアナウンサーを務めた。
生年月日: 1974年8月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだやっているのか。

もう話が無茶苦茶やな。

岸田さんありがとう GJ!

この後、高市さんが答弁すると、直ぐに話題を変えた所が見所だった気がする。内容は忘れたけど、

次から次へと。凄いな立民。

「行政分書綴り」にも入っていなかった、単なる電子書類が「公文書」?

ふみきゅんかっけーっすね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを