小野田紀美議員「私は政府側にいる人間です。独自の政治的呟きはなるべく控えています。大丈夫、お天道様は見ていますから」

小野田紀美議員のツイート

私は現在防衛大臣政務官です。

政府側にいる人間です。

私にはアンチも多いので政府側からの余計な呟きはかえって迷惑をかける事になるかもしれないので(何か呟くとすぐまとめ記事になったりするし…)独自の政治的呟きはなるべく控えていますし、今後も控えます。

大丈夫、お天道様は見ていますから。

関連ツイート

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員などを歴任。
生年月日: 1982年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すぐ揚げ足取ったり、曲解したりする不逞の輩がいますからね 何のことを言ってるかは察しました

信じてますよー!

頑張って下さい❗️😺

頑張ってね〜🙋🏻‍♂️

ツイートでは上手く意図が伝わらないこともありますからね。正しい判断だと思います。

応援しています。

心強い(●´ω`●)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを