自民・小野田紀美議員「牛乳飲んでも骨粗鬆症にならなかった!」→ ツイ民「デマだったら責任とれ!」「お前も所詮、ガス抜き議員か!」

小野田紀美議員のツイート

そういえば牛乳をおすすめする呟きをすると、牛乳飲むと骨が脆くなるとか骨粗しょう症になるから飲むなというリプをちょこちょこ頂くのですが、ご安心下さい。

私小さい頃から今でも牛乳飲みまくってますが骨密度バッチリ平均以上ですᕙ(*´ω`*)ᕗ

↓↓↓

陰謀論に傾倒するのは別に個人の自由で好きにしたら良いと思いますが、死刑だのなんだのこういう言動(これメールですが)は普通にアウトですからね。

ネットの世界は完全な匿名ではないという事をよく考えて行動する事をおすすめします。

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員などを歴任。
生年月日: 1982年12月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

牛乳飲むと骨粗鬆症になるって聞いたことないんだけど…誰が提唱してるものなんだろう

最近はそんな説があるのか?知らなかった。

よし、毎日牛乳飲むよ🥛

カルシウムの吸収の効率は、食品の中では牛乳が一番良い、と習ったよ。

牛乳を1滴も飲めない私は骨粗鬆症です🙋🏻‍♀️

牛乳を消費することは、今あるものを大切にするという事で良い事だと思いますが、骨量の不足が病的にまでなるには、如何せん年齢がまだお若いと思うのですがどうでしょうか。

なら、パ●クは牛乳は飲まなくて良いからコウロギを食いまくれ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを