3日連続で飲みに行った夫、妻の弁当にクレーム「弁当にミニトマト入れるなって言ってんじゃん!ミニトマト入れるなよ!」→ 結果…

ぴよ☺︎︎︎︎🐣9mさんのツイート

3日連続ごぜん様な夫に「弁当にミニトマト入れるなって言ってんじゃん!ミニトマト入れるなよ!」ってがみがみ言われたから、クソデカトマト入れたよ🍅

そろそろトマトみたいな顔して電話してくるんだろな🫠🫠🫠

やりすぎたかな🥱

↓↓↓

これが何かわからないそうです!

現場からは以上です!

関連ツイート

トマト

トマトは、南アメリカのアンデス山脈高原地帯原産のナス科ナス属の植物、また、その果実のこと。アカナスなどの別名でもよばれる。多年生植物で、果実は食用として利用される。緑黄色野菜の一種である。リンネの『植物の種』で記載された植物の一つである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ミニじゃないもんね🤣 おもしろくてぴよちゃん素敵すぎる🥹💖

最高です✨たしかにミニトマトはいれてない!!!!

ミニじゃないから感謝されちゃう☺️❤️

健康!意識高いOL弁当だね😉

クソ笑ってるwwwwwww

お腹はすごい張りそう😂

これは!!平野レミのお弁当、、!!🍱 彩り綺麗だし健康的だね🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを