【話題】『何事も成功か失敗かの二択で考える人が多いけど、そうじゃないんだよね…』

こあたん🇦🇺こあらの学校さんのツイート

何事も成功か失敗かの二択で考える人が多いけど、そうじゃないんだよね。

失敗を積み重ねた先に成功があるんだよ。

人生


人生とは、人がこの世で生きていくこと。人の、この世に生きている間。あるいは、この世で生きている間に経験することなどである。「人の一生」「生涯」などとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今の世の中は一度の失敗で道が閉ざされるんだよ 失敗は悪であり許容されない

失敗したり、挫折したりしながら大人になるのだと思います。私もたくさん辛い経験をしましたが、今の自分があるのは過去の教訓のおかげなので前向きに生きていきます😄

実際は両方を組み合わせた形なのだろうけど、事実はやってみないと分からない

何度思い出しても、『わかりました、それは一般に失敗といいます。ありがとうございます。』が腹立つ。

ちなみに右の考え方の究極系がはまいさん

いいこと言うね

何度も失敗できるほど金も時間もある人の考え方

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを