【動画】ガーシー議員“帰国明言”、飛行機はチャーター「なんとなく自分の中で決めました」

ガーシー議員“帰国明言”も「議場での陳謝」参院本会議に間に合わせるかは「まだ決めていない」 飛行機はチャーター

記事によると…

・NHK党のガーシー参院議員は6日、滞在先のトルコで取材に応じ、日本時間8日の参院本会議に間に合わせるかどうかは別として、日本に帰国することを明らかにしました。

NHK党 ガーシー議員
「あさって(8日)には帰らないという決断をしても、日本には帰ります。そこだけはきょうなんとなく自分の中で決めました」

ガーシー議員をめぐっては、8日午前10時からの参院本会議で懲罰処分である「議場での陳謝」を行うことが決まっています。

ガーシー議員は、現地時間6日にトルコの被災地を見回ったあとに取材に応じ、帰国する考えを示しましたが、参院本会議に間に合わせるかどうかは「まだ決めていない」と話しました。そのうえで、現地時間の7日朝からの移動でも「参院本会議には間に合う」と話しています。

NHK党 ガーシー議員
「別にもともと飛行機をとっていくというよりもチャーターという形で、飛ばしてもらうという形をとろうと思っています」

3/7(火) 4:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/b34533f1873dcd94cf685a71be7d51dfe8f653a3

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうせ言うこと変わるやろ

なお、いつ帰るかは未定……っと(呆) 帰る意思はあったが間に合わなかっただけ、除名は不当だ! ってシナリオかい?

……不慮の事故

「帰る意志はあったんだけど間に合わなかったというポーズだけしとけばいい」って思ぅてへん?

そりゃ黙ってても入ってくるお給料捨てるなんて出来ないよ(´・ω・`)

逃げまくる

結局なんだかんだで毎日NHK党の名前が報道される、、、おそらく最初からそれが狙いなんでしょうな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを