橋下徹氏、TikTok規制強化に持論「うちの子供の情報吸い上げられても何も怖さ感じない」「日本のビジネスが非常に利益を受けているところも多大にある」

橋下徹氏「うちの子供の情報吸い上げられても何も怖さ感じない」 欧米のTikTok規制強化に持論

記事によると…

・弁護士の橋下徹氏が5日、フジテレビ系「日曜報道」に出演。欧米で、中国系の動画投稿アプリ・TikTokへの規制の動きが強まっていることに関して持論を述べた。

橋下氏
「甘利さんや玉木さんの情報が吸い上げられるのは違うと思う」

「うちの子供の情報が吸い上げられても、僕、全然、何にも怖さ感じないんですよ」

「日本のビジネスが非常に利益を受けているところも多大にあるわけなんですよ。全面禁止にしてしまうことによって、日本のマイナスがあるってことをバランスをとってもらいたい」

3/5(日) 11:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f1f0d87ae2223e2bac5943776c70a602a77d499

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、政治家。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖さを感じないというのは無知なだけだと思う。あるいは言わされてる?

こう言う奴が真っ先にやられるんやろな。

あー、良かった、良かった😑

一般の御家庭の親御さんはどうお考えになるでしょうね?

流石ですね〜

そう言うと思てたよw

もう全て吸い上げられた人は強いな〜☺️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを