【話題】『牛丼屋の紅ショウガで悪ふざけする不適切行為』

炎上寺@駆け込み寺さんのツイート

牛丼屋の紅ショウガで悪ふざけする不適切行為。

「自由に使っていい=何してもいい」わけじゃない。

常識やモラルってもんがないのか?それ面白いと思ってんの?

お前は一生外食するな。

紅しょうが


紅しょうがは、ショウガの根茎を梅酢に漬けた漬物の一種。
紅しょうが - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ふざけた客は客じゃないからね。

最後にチラッと店員を気にしてる。ビビるならやらなきゃいい

日本人が違うレベルで劣化しているのを見るのは悲しい。

これをおもしろいと思ってやってるんやから痛すぎる。

私は、こうゆう事をすれば、次は食べ物に困る国に生まれる事になると言われて育った。

昔の偉い人が言ってた。民度が低ければ低いほどルールが増えていくって

どんな育ち方をしたんだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを